シオジェリン スポット イベント コスメ グルメ 恋活コミュニティ

2013年10月16日

中町カフェ茜里♪

みなさんこんばんはー♪

シオジェリンこの前、カフェでお茶してきたわ(*゚ω゚)ノ

その、とってもオススメなカフェのご紹介☆


中町カフェ茜里

中町カフェ茜里♪

松本駅から歩いて5分の、中町通りにあるカフェ・*:..。o○☆*゚


ここはかの有名なジョンレノンが愛したと言われるソフトクリームを販売しているの♪
だから、ソフトクリームのお店と思っている人が多いんじゃないかな???

だいぶ涼しくなってきたし・・・

ソフトクリームも濃厚で最高だけど、今回は中に入ってカフェを楽しみましょー!ヽ(・∀・)ノ!


主なメニューは・・・
クレープ&パンケーキ!!
トッピングが自由に選べるのーー(*≧∀≦*)

今回は、3種のベリーソース&練乳でパンケーキ、
マンゴーソース&ホイップでクレープを注文!!

じゃーん♪♪

中町カフェ茜里♪

と~ても美味(b´ω`d)
これ食べるだけで女子力がアップしそう♪
価格もお手ごろで、何より自分でトッピングを自由に選べるのが嬉しい♪♪


ソフトクリームはもちろん食べてもらいたいけど、これからの寒い季節は、暖かい店内でほっこりするのがオススメ♪
ゆったりカフェタイムを満喫してみてちょうだ~い♪

ほじゃね♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
シオジェリンの日常4コマ:彼氏作るには努力!努力!
バナナボート
バレンタイン
上高地カレー
明日は
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 シオジェリンの日常4コマ:彼氏作るには努力!努力! (2017-04-08 15:03)
 バナナボート (2016-08-05 22:40)
 バレンタイン (2016-02-10 17:15)
 上高地カレー (2013-08-24 18:41)
 明日は (2013-07-26 21:05)

Posted by 信濃恋活戦士シオジェリン at 18:37│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。