シオジェリン スポット イベント コスメ グルメ 恋活コミュニティ

2013年08月24日

上高地カレー

みなさーん!お盆はどうだった??

今回はグルメのご紹介よ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

シオジェリン、美肌を目指す女子にオススメのお店があると聞き、
さっそく出動!!!

こちら、松本市波田にあります、
「カフェプレイエル&ギャラリー やましろ」

上高地カレー

上高地線新島々駅のすぐ隣り♪
駅を降りてすぐ左にありまーす!
シオジェリン、塩尻支部なはずなのに、連ちゃんで波田地区の紹介になってしまったわ!(笑)



まぁとにかく、こちらのカフェのご紹介♪
中に入ると、アンティークピアノが置かれたなんともオシャレな店内!

このお店の注目メニューは・・・

:*:・。,☆゚’・:*:・。爽健薬膳カレー,。・:*:・゚’☆,。・:*:

47種類のスパイス&ハーブとコラーゲン入りヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



おおー!めっちゃ美肌になれそう~♪♪


さらにさらに・・・

:*:・。,☆゚’・:*:・。薬膳 上高地カレー,。・:*:・゚’☆,。・:*:

50種類のスパイス&ハーブと波田特産りんご入り:*・゚



これは日本薬膳と協力して開発された、ご当地カレーなの!

うーん!とっても楽しみ!



薬膳カレーにはいろいろ種類があり、
シオジェリンは悩んだ末・・・

爽健薬膳カレーの
「しあわせカレー」

を注文♪

それがこちら!

上高地カレー

おいしそ~(o゚∀゚o)
お味の方は・・・

おいし~。+.。ヽ(*>ω<*)ノ。.+。

美味しくて、お肌にもいいなんて、なんて素敵!
ちなみにサラダは、天然薬膳原酢入りの自家製ドレッシング!
美肌だけじゃなく、血圧にも効果的なんだとか♪

「上高地カレー」も注文!!

上高地カレー

波田のご当地カレー、一体どんな味・・・?
パクッ、もぐもぐ・・・

ん(゚ω゚)!シナモンの香り!
スパイスの・・・これは
あ!甘い!!!
美味しい!!!!!

シオジェリンの食リポはこれが限界よ(笑)
これは一度は食べるべきよ!!
と~っても美味しかったわ♪
美肌になったかしら(ノ∀`●)



美味しいカレーを食べた後は・・・
版画作品の鑑賞♪

なんとこちらのカフェ、「加藤大道」の版画ギャラリーか隣接しているの!
美肌になって、さらにアートまで楽しめちゃうなんて♪♪

メニューを注文しない場合は500円で観覧が可能なんだそうよ♪




ノスタルジックな版画に、店内に流れる静かなピアノの音・・・
ここだけ時の流れが違うような、そんな素敵なお店だったわ(*´ω`*)

お腹もお肌も心も満たされて、
現在のシオジェリンのトキメキレベル

60メキ!!

どんどんアップ目指すわよ~!!

ほじゃね~♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
シオジェリンの日常4コマ:彼氏作るには努力!努力!
バナナボート
バレンタイン
中町カフェ茜里♪
明日は
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 シオジェリンの日常4コマ:彼氏作るには努力!努力! (2017-04-08 15:03)
 バナナボート (2016-08-05 22:40)
 バレンタイン (2016-02-10 17:15)
 中町カフェ茜里♪ (2013-10-16 18:37)
 明日は (2013-07-26 21:05)

Posted by 信濃恋活戦士シオジェリン at 18:41│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。