シオジェリン スポット イベント コスメ グルメ 恋活コミュニティ

2013年08月28日

松コン

シオジェリンさん、元気ですか?

シオジェリンさん、生きてますか?



シオジェリンさんは水曜休みなんだけど、
今日は休日出勤だったんだって。

お誕生日なのに、
休日出勤だったんだって。

今日は疲れたから、
夕飯は3割引きのお弁当なんだって。


そんなシオジェリンさんは、
本日
にじゅう、ん歳になりました。

にじゅう、ん歳になっても、
夢見る心を忘れない、
そんなシオジェリンさんの夢は、

素敵な信州男児と恋をすることなんだって。
松コン



そんなシオジェリンさん(たち)にお知らせ!!

松con

松本市街地を中心とした巨大合コンイベントが、
9月24日!
開催されます!!!

締め切りは8月31日!!!!!
今日も合わせてあと4日!!!!

申込は2人1組から。

今回も、運命の人を導き出す、「マッチングシステム」が採用されているとか。



さぁ!素敵な出会いのために、今すぐ申込を!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ローカルヒーロー大復活
オレンジリボンたすきリレー
がんばるオトメーターの使い方
超速戦士G-FIVE!
ローカルヒーロー大戦争!
ローカルヒーロー大戦争!餅投げ景品
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ローカルヒーロー大復活 (2023-03-25 15:58)
 オレンジリボンたすきリレー (2018-11-03 22:19)
 がんばるオトメーターの使い方 (2018-03-21 10:45)
 超速戦士G-FIVE! (2017-06-01 19:39)
 ローカルヒーロー大戦争! (2017-03-29 09:11)
 ローカルヒーロー大戦争!餅投げ景品 (2017-03-18 21:53)

Posted by 信濃恋活戦士シオジェリン at 20:48│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
シオジェリンはっぴーばーすでい!!これからもその調子でどんどん飛ばしてくださいな♥君がうまれた今日という日にカンパイ(´・ω・`)ww松conで素敵な恋が信州にうまれるとよいね♪
Posted by ののの( *´艸`) at 2013年08月28日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。