シオジェリン スポット イベント コスメ グルメ 恋活コミュニティ

2013年08月07日

ほじゃ次回予告

県外の皆さんから質問の多かった「ほじゃ」について今日は紹介するわょ!

シオジェリンがブログの最後に使う、
「ほじゃ」

ほじゃね(^o^)丿
ほじゃまたね(^^)/

うーん……

ほじゃって…??
という方に解説!


ほじゃ→ほいじゃあ→そいじゃあ→それじゃあ→それでは

つまり、ほじゃ=それでは の意

なの!

イタリア語でいうと、チャオ(Ciao!)と同じような感覚で使えるわね。



●使用例1
「ほじゃまた明日!」

●使用例2
「ヒロ君…実はあたし…」

「ほじゃ結婚するか。」



ほじゃの使い方、これでもうバッチリね!


最後に次回予告として画像を。

ほじゃ次回予告

熱心に働く姿がうるわしい、塩尻ガール。


同じカテゴリー(スポット)の記事画像
年末年始は
サラダ街道
同じカテゴリー(スポット)の記事
 年末年始は (2013-12-28 13:29)
 サラダ街道 (2013-08-10 22:09)

Posted by 信濃恋活戦士シオジェリン at 09:08│Comments(0)スポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。